ぐんたろん家とは

ぐんたろん家とは

ぐんたろん家は、人生の悩みの種である、「お金」「資産運用」「住まい」についての解決策を導き出せるような考え方を発信しています。

ぐんたろは、日々努力し、毎日発信を続けます。

時間があれば、「住まい」について学び、チャンスがあれば「資産運用」を志します。

そして日々「お金」を守るために、インプットし、お金を稼ぐためにアウトプットします。

ぐんたろん家のコンセプト

不動産から学び、「お金」を守る

ぐんたろは「不動産」から生きるためのノウハウを学びました。

「不動産」の取引には、「投資」「税務」「ビジネス」のノウハウが詰まっており、何も考えずに取引を行う方はいません。

「不動産の取引」から、「買い物上手」「お得な税制度」「資産価値を見極めた買い物」ができるようになり、お金を守ってくれます。

不動産から学び、お金を稼ぐ

ぐんたろは「不動産取引」から得られた知識を使って、「お金」を稼ぐ努力をしています。

Web運用・ブログ作成・ライター、Webビジネスは現在はやらない手はないです。

経理のノウハウや宅建などの資格を活かしたお仕事もすることで、収入源を「分散」させています。

不動産を好きになり、生活する

ぐんたろは「不動産」を好きでいるために、知識を蓄え、不動産と共に生活をします。

「幸せ」のそばには、不動産は必ずあります。「ありがとう」のそばには不動産があります。

ビジネスのそばにも、わたしの好きな不動産があります。

Contact

お仕事のご依頼や記事全般についてのお問い合わせにつきましては下記のお問い合わせフォームをご利用ください。ご気軽にご質問等いただければ幸いです

返信につきましては、内容を確認次第迅速に対応をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 最後までお読みいただきありがとうございます。

記事監修

ぐんたろん家では、記事の監修のお仕事も承っております。

ご相談は、Contactよりよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました